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えいぱ。弱中中強。
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普通の立ち強Kが3フレ。エリアル始動が2フレ。NJ弱Kも2フレ。
お陰様で開幕がマグニに次いで強力。
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プロトンを超近距離で当てるとベクトル(吹き飛ぶ方向)が真横になるので、
特にセンチネルやケーブルにディレイドする際には注意。
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生交代の飛距離が短い(高度が低い?)。
コレが災いして生交代へと繋げるコンボが繋がらない傾向がある。
ただし、隙のなさは最上位クラス。
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ユニビーム、プロトンキャノンには貫通属性が無いので、
プロトンでアシストを巻き込むと、本体だけダウン回避して近寄ってくる、
なんて現象が非常によく発生するので注意。
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J攻撃による強のけぞり技が一切存在しない。
思った以上に地上技に繋がりにくいのでストレスに繋がる。
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ユニビームが当てた方も食らった方もゲージがもりもり溜まる。
ありがちなのがvsストームとかでアシストのセンチネルにユニビームが当たってて、
相手のゲージがいつまでも枯渇しないというパターン。
ゲージ回収したいならともかく、そもそも出は遅いし貫通性能は悪いし減らないし
飛ばれたら死ぬことも多いので計画的なご使用を。
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